« 「母の一周忌」 | トップページ | 「横浜、加盟店会議」 »

2008年12月19日 (金)

「賃貸不動産経営管理士」応用編IN金沢

ここをクリックsun←ブログランキング

ランキング低下中を確認したい方のみクリック。

今年最終の「賃貸不動産経営管理士」応用編の講演が金沢でした。

023

今日は時間配分を間違えて、危うく20分前に講演を終了しそうになりました。

主催者スタッフが、駆けつけ「まだ20分あります!」

一瞬会場は騒然となりましたが、続けて講演し、冷や汗ものでした。

受講生の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

謹んでお詫び申し上げます。

師走の忙しい時期に、自己啓発のために参加された、方々に敬意を表します。

金融大恐慌の時代に一生懸命勉強しているみなさんの姿に感動して帰ってきました。

毎回何かしら受講生の皆さんの思いが伝わってきていることを感じています。

今朝はJR新大阪から「サンダーバード」で金沢まで行きました。

最近新大阪で楽しみにしているのが、朝定食で390円結構「朝めし」にしては、ボリュウムがあるので、昼が食べられないときに、腹持ちがいいので、時間のあるときはここで食べます。(時間がないときは「天むす」)

013 012

刻みうどん(そば)+冷奴+出し巻き(二切れ)+沢庵

贅沢するときは刻みそば+生卵(二個)

一個はめんに、あと一個は卵ごはんにする。

新大阪東出口の1階にあるが、結構見つけにくい。

東口を1階に下りて京都方向すぐ左。

レンタカーと公安警察があったら、反対に来ている。

構内地図には掲載されていない。

※刻みうどん(そば)=薄揚げを刻んで具にしています。

明日20日は横浜、21日は東京です。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

ですが、クリックしなくてもいいですから。

どこまでランキング下がるか。

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

|

« 「母の一周忌」 | トップページ | 「横浜、加盟店会議」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「母の一周忌」 | トップページ | 「横浜、加盟店会議」 »