« 「会議と忘年会」 | トップページ | 「宅建北摂支部・忘年会」 »

2008年12月13日 (土)

「パスタと下駄箱」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

AM10:30から土地活用の契約。

以前からプロジェクトが本格稼動する大事な契約があった。

契約を終えて、会社の近くに「パスタ」専門の店ができたので、話のネタに行ってみた。

玄関を入るといきなり靴を脱いで、下駄箱に入れさせられる。

※昨日この投稿をしたが、ここから文章が半分消えていたので追加投稿します。

今の季節女性客が多いはずで、ブーツは下駄箱に入らない。

玄関を上がると琉球畳にテーブルは掘りごたつ風。

ユニバーサルデザイン」はどうなっているのかな?(車椅子では来れない)

メニューはパスタのみ。私はお勧めパスタを注文し、同行した友人はペペロンチーノ。(味の方は、人それぞれ好みがあるのでコメントを避けておきます)

値段は一品1000円前後(安くはない)

料理は割り箸で食べるのであるが、「エコ」からの観点であればフォークとスプーンの方が合理的に思う。

これだけの店構えであるから、マーケットリサーチをした結果この「コンセプト」にたどり着いたのか、不思議に思う?

友人と食事を終えて、入り口には行列ができていた。

下駄箱の前で座って待っていた。

「パスタと下駄箱」???

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

|

« 「会議と忘年会」 | トップページ | 「宅建北摂支部・忘年会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「会議と忘年会」 | トップページ | 「宅建北摂支部・忘年会」 »