« 「加古川までご挨拶」 | トップページ | 「あと二日」 »

2008年12月29日 (月)

「本音」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中pouch

今年を振り返って。

毎日が忙しかった、毎日の積重でした。

一生懸命にしているつもりが、いい加減な時もありました。

二日酔いのときが、多かった。

許せない理不尽に腹立つともありました。

そんな時、昔(ほんの10年前後位前)は、張り切って討論するか、掴み合いの「喧嘩」でした。

体力の弱った今は、「あご」(=口=理論)で勝負です。

年を明ければ齢(=よわい)50歳で、「口=理論=裏付=証拠」が必用で、間違った事は使えない。

来年からは、今までの重ねた齢を、本音で話せる「人」を目指します。

先ほど中国の失業の情報が入りましたる 中国の状態が気に掛かりますが、今不安を抱える為のコメントは避けますが、来年はアジア各国の正念場です。 詳細は1月18日のセミナーで、お話します。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中punch

クリックお願いします。

PR・・・・・・・・・・・・・・

090118kuushitu_zenkoku

クリックで拡大。

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

クリックお願いします。lovely

|

« 「加古川までご挨拶」 | トップページ | 「あと二日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「加古川までご挨拶」 | トップページ | 「あと二日」 »