« 「やっぱり午前様」 | トップページ | 「ガンプラ買いに日本橋」 »

2008年12月23日 (火)

「忘年会が続いて・・・」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

クリックお願いします。

昨日は、宅建本部忘年会PM6:00

PM7:00箕面市不動産事業協同組合、忘年会。

「ブッキング」でした。

例年ブッキングは仕方ないので、総て出席させて頂いています。(大阪周辺のみ)

結局午前様でした。

今日は、PM1:00個別相談。

その後の飛び入りの個別相談があり、PM5:00にさせて頂きました。

と言うのもブログ投稿や、仕事整理で本社に一日いるのは、久しく今日。

あっと言う間の1年の締めくくりの準備をしていました。

それにしても、大勢の方々とお会いできました。

先日横浜、東京と二日間滞在。

一日目「CFネッツ加盟店会議」

この日の最後に私が行った「10月大阪セミナー」を、「DVD」発売検討会がありました。

一部編集することにして、来年発売です。

いろんな意見が出ました。(編集→発売に)

猪俣GMの意見が一番暖かかった。(DVDの構成の話を、具体的に説明して頂いた

北海道札幌CFネッツ代表取締役「堺CPM」のお言葉もありがたかったです。(CPMとしての具体的なアドバイス)

皆さんほめ言葉ばかりではなく、真剣に「おとな」の言葉でアドバイスしてくれたことが、CFネッツ「倉橋社長流」の仲間になれたと・・・・・・。(思います)

CFネッツ「倉橋」社長(倉ちゃん)

素晴らしい「人」(=人間)

今年もあと一週間ほどですが、来年早々に(1月18日)

全国一斉セミナーを開催します。

大阪担当は、私「坂上」が行います。

2月以降の世界経済セミナー続けて行くので、ご参加下さい。

総ての企画はCFネッツ「倉橋」監修にて行います。

おっと、来年1月10日までに「大阪セミナー」用資料を編集です。

では、お休みなさい。

PS「猪俣GMへ」ビーフン最高でした。 9107e146

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

クリックお願いします。

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

|

« 「やっぱり午前様」 | トップページ | 「ガンプラ買いに日本橋」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やっぱり午前様」 | トップページ | 「ガンプラ買いに日本橋」 »