« 「タクシー運転手さんからの手紙」 | トップページ | 「福岡プロパティーツアー」 »

2008年11月19日 (水)

「九州、博多、天神」Pツアー

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

博多の天神からの投稿です。

19日AM0:40天神のビジネスホテルに帰ってきました。

IREM JAPAN九州支部に無理を言って、プロパティーツアーを開催させて頂きました。

大阪を出るときコートを置いていったことが後悔されるくらい、寒い博多の一日でした。

地元のCPMの方々のお陰で、充実した一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

懇親会の最後の締めくくりに「八ちゃん」のラーメンで「ほっこり」しました。

086 088 090

餃子もラーメンも最高!!

続きは、明日以降にします。

九州支部の皆さんありがとうございました。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

2月セミナーは「サブPから、世界への影響」身近に関わる影響について講演予定

|

« 「タクシー運転手さんからの手紙」 | トップページ | 「福岡プロパティーツアー」 »

IREM JAPAN CPM®」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タクシー運転手さんからの手紙」 | トップページ | 「福岡プロパティーツアー」 »