« 「宅建本部研修委員会」 | トップページ | 「賃貸住宅フェア・インッテクス大阪」 »

2008年10月16日 (木)

「不動産賃貸管理士講習・名古屋講演」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

不動産賃貸管理士講習で名古屋へ

Sa3d0008

新幹線で名古屋でJR在来線に乗り換え、金山駅へ

会場は名古屋国際会議場

歩いて駅からいったのですが、20分掛かりました。

Sa3d0010

平成元年に建った会場は、贅沢な建造物でした。

本日の受講は200人余りで、今まで私が講演した会場では最高の人数でした。

相変わらず、1時間の講演は短いのでつい早口で進めてしまう。

200人になると後ろ席の方がホワイトボードの説明が見にくいので、できるだけ大きな字で説明したが、理解して頂いたか心配。

020

名古屋(愛知県)の皆さん二日間ご苦労様でした。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

ここをクリックsun←ブログランキング確認

PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー案内「不景気に勝、勝ち組投資術!」

↑↑↑↑↑

10月25日thunder

|

« 「宅建本部研修委員会」 | トップページ | 「賃貸住宅フェア・インッテクス大阪」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宅建本部研修委員会」 | トップページ | 「賃貸住宅フェア・インッテクス大阪」 »