« 「箕面船場ライオンズクラブ・チャリティーコンペ」 | トップページ | 「大阪デスクセミナー」 »

2008年10月26日 (日)

「箕面船場チャリティーコンペ」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

先日(10月24日)「箕面船場チャリティーゴルフ」が無事に開催できました。

180名の参加ありがとうございました。

前半小雨で、午後から晴れ間が見えだし、最終ホールまでプレーすることができました。(雨の中お疲れ様でした)

014 018

018_2

今回の寄贈品は、箕面市民病院へポータブル洗面を寄贈です。

180名の参加が、プレーすることができるコースってあまりありません。

最近4コースある「有馬ロイヤル」でお世話になっています。

何せトップスタートから最終スタートまで1時間以上時間差がある。

トップスタートが最終ホールを上がって来ると、パーティーまで1時間以上待ち時間がある。

その間、飽きないように、L井原がゲームを披露。

空き時間も旨く使い途中退席が少なかった。

011 008

今年は若手のメンバーが増え、手順良く持ち場をこなして、最後までトラブルなく終了できました。

ところで、私のスコアー?

69の58で、メンバーだけのコンペではブービー賞でした。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

ここをクリックsun←ブログランキング確認

|

« 「箕面船場ライオンズクラブ・チャリティーコンペ」 | トップページ | 「大阪デスクセミナー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「箕面船場ライオンズクラブ・チャリティーコンペ」 | トップページ | 「大阪デスクセミナー」 »