« 「CPMメンバー米国シカゴへ」 | トップページ | [ »

2008年10月18日 (土)

「賃貸住宅フェア・インッテクス大阪」二日目

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

本日も「賃貸住宅フェア」二日目。

心配していた、スッタフ不足が解消、朝から私を含めて4人、午後にも2名が参加してくれることになっている。

003 004

緊急招集にも係わらず、集まってくれたCPMメンバーに感謝。

PM2:00には大阪市内で、某政治団体の後援に参加して、PM4:00には終わるので、トンボ返りでフェア会場へ戻って後片付け。

後片付けで汗をかいてから、江坂のちゃんこ鍋で打ち上げ。

フェアへの来場が少ない。

各ブースでも今年の手応えが悪そうである。

画期的なアイデアを提供するブースが少ない。

バブル崩壊後は生き残るために、様々なアイデア商品やシステムが開発、イノベーションされてきたが、そこからの進化が目立たない。

金融危機が実感されたとき、新しいイノベーションが始まるのでしょう。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

ここをクリックsun←ブログランキング確認

PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー案内「不景気に勝、勝ち組投資術!」

↑↑↑↑↑

10月25日thunder

|

« 「CPMメンバー米国シカゴへ」 | トップページ | [ »

IREM JAPAN CPM®」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

昨年、手伝いに行って早いもので一年が過ぎたのですね。
今年は東京開催のサポートに入りましたが、思ったほどの
来場ではありませんでした。

何か画期的なものが必要なのかもしれません。

あともう少し頑張ってください!

投稿: 廣岡 延博 | 2008年10月18日 (土) 15時47分

廣岡CPMありがとうscissors

あれから1年が経過しました。
早ものです。

昨年は、廣岡CPMと二人で、後片付けしましたが、今年は6人最終日に参加していて、助かりました。

米国へも行きたかったのでうすが、今年も無理でした。
何時かまた廣岡CPMと米国へ行きたいものです。

投稿: 坂上 | 2008年10月18日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CPMメンバー米国シカゴへ」 | トップページ | [ »