« 「あなたの人生を変える、お金持ちになる理論」 | トップページ | 「墓参りへ行って」 »

2008年9月22日 (月)

「麻生太郎総裁決まる」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

自民党新総裁選で麻生代議士が圧勝351票

P2100239

去年、この写真を撮ったが、この時に麻生代議士がこんなに早く総裁になるとは思ってもみなかった。

冗談だけど、この時麻生代議士が「君も早く国会へ来なさい」と(笑って)言って頂いた。

気さくな方であった。

今は、雲の上の人になってしまったが、これからが大変である。

1年間で3人目の総裁となったのだから。

国民の期待は裏切れない。

次の解散選挙は自民党にとって正念場であるだけに、荷が重い。

頑張れ「麻生丸」。

10月は私の単独セミナーです

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

|

« 「あなたの人生を変える、お金持ちになる理論」 | トップページ | 「墓参りへ行って」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あなたの人生を変える、お金持ちになる理論」 | トップページ | 「墓参りへ行って」 »