« 「箕面商工会議所 常議員会」 | トップページ | 「宅建北摂支部支部 研修旅行 無事帰阪」 »

2008年9月10日 (水)

「宅建北摂支部 研修旅行」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

本日は晴天なり、今長島温泉「ホテル花水木」に到着した。

以前も来たらしいが、「ホテル花水木」は初めてである。

到着早々に、温泉に行って来たが、露天風呂のダイナミックには驚きである。

昼食は004、ベゴニアガーデンで釜飯であった。

昼食後のガーデンの散策も結構規模の大きさにも驚きである。

018

大阪からの近さにもびっくりである。

伊勢や鳥羽にはよく行くが、長島へは、あまり足が向かなかったが、良いところである。

本日3台のバスで、大移動も迫力である。

003

PM3:00過ぎには到着したが、温泉に入ってもPM4:30である。

夕食まで、1時間半で、PM6:00からである。

お腹が空いて来たが、我慢々。

総集編は大阪へ帰ってからです。

今月のセミナーのご案内

10月は私の単独セミナーです

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

|

« 「箕面商工会議所 常議員会」 | トップページ | 「宅建北摂支部支部 研修旅行 無事帰阪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職責訪問も無事に済みました。皆さん大喜びでしたよ。
三人も旅行で抜けられたので93%の出席率でした。(微笑)
二次会も盛り上がりました。でもちょっと寂しかったです。

 blogランキングの上昇カーブ・・・凄いですね。
あっという間に上位にいくでしょうね。楽しみです。
 

投稿: ゆきさん | 2008年9月11日 (木) 07時18分

「ゆきさん」コメントありがとうございます。

昨日の例会も盛り上がったようですね、次回の観月例会楽しみです。

ブログランキングは自分でも驚きです。

ワンクリック宜しくお願い致します。

投稿: 坂上 | 2008年9月11日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「箕面商工会議所 常議員会」 | トップページ | 「宅建北摂支部支部 研修旅行 無事帰阪」 »