« 「宅建北摂支部 研修旅行」 | トップページ | 「米財務省、異例の説明」 »

2008年9月11日 (木)

「宅建北摂支部支部 研修旅行 無事帰阪」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

只今、一泊二日の研修旅行を終えて、無事帰阪しました。

事故もトラブルもなく帰って来ること事が出来ました。

昨夜の100人余りの大宴会も盛り上がりました。

022

002009

団体旅行の食事はあまり期待できません。

001

何せ100人分の料理を一気に出すのであるから、大変。

宴会が終わって部屋へ戻って、全員でマッサージ。

023

マッサージが終わる頃、二次会のお誘いで、カラオケ、そして夜食にラーメン。

疲れてバタンキューです。

二日目の今日は、伊勢神宮へ参拝し昼食です。

025

復活していた「赤福餅本店」

024

お茶が付いて290円

北口先生にご馳走になりました。

伊勢神宮へ30年ぶりで、昔と違いかなり観光地化されていて、若い人たちが多かったのに驚き。

026

伊勢うどんの福助では、行列が出来ていました。

とにかく暑かったのと、歩行移動が疲れました。

厚生委員会スタッフの皆さん、事務局のみなさん、二日間ご苦労様でした。

来年も宜しくお願い致します。

今月のセミナーのご案内

10月は私の単独セミナーです

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

|

« 「宅建北摂支部 研修旅行」 | トップページ | 「米財務省、異例の説明」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宅建北摂支部 研修旅行」 | トップページ | 「米財務省、異例の説明」 »