« 「平穏な一日でした」 | トップページ | 「新委員会・初会議」 »

2008年6月11日 (水)

「箕面船場ライオンズクラブ」

今年度最終の理事会を終えました。

次年度からは私は理事ではないので、当分の間は理事会に参加することはありません。

理事の皆様1年間お疲れ様でした。

次の例会は役員交代例会が18日に開催されますが、横浜へ出張のため参加できないのが残念です。

今までは、欠席することに抵抗はなかったが、前回の18年ぶりの100%会員出席の場に居合わせたことを思うと、最近欠席することが残念に思えて気た。

正直言って以前は、例会へ出席することが億劫だったけど、最近はクラブの雰囲気も変わり、全体のムードが居心地良い。

それと言うのも、前々年度に私が、会長になった時に、幹事のL井原にサポートして頂いたお陰である。

その後、若いシンメンバーも増え、先輩ライオンとの調和も旨く取れて来たのも良かった。

毎年役員を選考する時に、役をお願いすると断る方が多く、選考委員会の苦労の種であったが、少なくともこれから先の5年間分位の役員のストックが出来た。役員選考は楽に行える事となる。

次期、会長L渕上、幹事L河合、宜しくお願い致します。

|

« 「平穏な一日でした」 | トップページ | 「新委員会・初会議」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 長い間、ご苦労様でした。
L坂上が理事会に参加されないのは、すごく残念ですが、違う場所でお会いできるのを楽しみにしております。
 できる範囲で一生懸命頑張りますので、今後ともご指導・ご鞭撻のお願いいたします。
 

投稿: ゆきさん | 2008年6月11日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「平穏な一日でした」 | トップページ | 「新委員会・初会議」 »