« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月26日 »

2008年5月25日

2008年5月25日 (日)

「急遽滋賀県へ」

昨日の個別相談で、相談者の自宅まで行くことになった。相談者と電車で、JR草津駅まで、大阪駅に到着したのが、24時。北急行・千里中央駅行き最終24:05に間に合った。

千里中央駅に着くと土砂降りの雨、タクシー乗り場へ駆け込み、2番手で乗車できた。

最終電車の雨の日はタクシーが足らなくて、随分待った経験がある。

昨日の相談者のお宅で、再度ご両親も交えての相談。

005

滋賀県では琵琶湖が近いので「鮒すし」が有名である。

そんな話題になって、「鮒すし」をご馳走になり、あつかましいことに、ビールまで頂いた。

006

調子に乗って22:50時になってしまい、お父さんに自家用車で、JRまで送って頂いた。

帰りの電車で、倉橋社長の一言「人助けも大切だよね!」正にボランティアであった。

お疲れ様です。

昨日倉橋社長は、不動産のコンサルと言うより、人生相談ぎみであった。

| | コメント (0)

« 2008年5月23日 | トップページ | 2008年5月26日 »