« 「いよいよ、2月22日」IREM JAPAN関西支部セミナー | トップページ | 「お金は有る所に集まる」 »

2008年2月20日 (水)

「同じ城之崎でも大違い」

城之崎温泉のこと投稿しましたが。同じ日に吹雪の中、城之崎へ行ってた知人がいます。

http://blog.kansai.com/yukiyankdy/1171ブログを拝見して、カニの違いに驚きです。

私の食べてたカニは何だったのでしょう。

しかし、城之崎でカニを食べるには民宿が良いようです。

焼きガニの写真がありましたが、カニは焼いた方が甘味が出て、私は好きです。

ちょっと、じゃまくさいけど、せこガニも美味しいですね。せこガニは2月いっぱいで終わるそうです。

日本に生まれて良かった、四季折々の食事が楽しめるのですから。

|

« 「いよいよ、2月22日」IREM JAPAN関西支部セミナー | トップページ | 「お金は有る所に集まる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂上社長! 拙いblogをご紹介いただきありがとうございます。
城崎といえども香住に近い柴山漁港近くの宿です。
 焼きガニが一番、いや・・・蒸しガニも捨てがたいし・・・
結局みんないただきました。(笑)
 ご家族で行くにはいい「お宿」ですよ。是非一度・・・
土日は一杯ですが、平日は空きがある様ですよ。

投稿: ゆきさん | 2008年2月21日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いよいよ、2月22日」IREM JAPAN関西支部セミナー | トップページ | 「お金は有る所に集まる」 »