« 「思い出」 | トップページ | 「ありがとうございました」 »

2007年12月18日 (火)

「母逝く」

18日未明、母が息を引き取りました。

74歳でした。

9月26日に緊急入院、膵臓癌末期でした。

辛くても、生きようとする生命力は立派でした。

人生を一生懸命生き抜いた母でした。

厳しい母でした。

我慢強い母でした。

泣き虫な母でした。

笑顔が素敵な母でした。

いろんなことを教えてくれた母でした。

しばらく喪に服し、日記を休ませて頂きます。

お世話になった皆様ありがとうございました。

お母ちゃん、お疲れ様、そして生んでくれてありがとう

|

« 「思い出」 | トップページ | 「ありがとうございました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お母様の突然のご逝去お悔やみ申し上げます。
「お母ちゃん、お疲れ様、そして生んでくれて ありがとう」の言葉が全てを語っています。
 blog見れないのは寂しいですが、喪が明けるのを待っています。
今夜は申し訳ありませんがLC例会で勝手をさせていただきます。

投稿: ゆきさん | 2007年12月19日 (水) 07時21分

坂上さんも挨拶で言われたように、花好きだったお母さんが
沢山の花に囲まれて見送られたので、きっと喜んでいる
でしょうね。

これらは、空の上から坂上さんを見守ってくれることに
なると思いますので、坂上さん、喪が明けたらまた、
頑張ってください。

お母さんにおかれましては、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 松尾 | 2007年12月21日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「思い出」 | トップページ | 「ありがとうございました」 »