« 「復活しました」 | トップページ | 「冬冷え」 »

2007年12月15日 (土)

「もうすぐクリスマス」

14日PM2:00 本部50周年記念委員会

委員会も終盤、記念誌の作成である。執念事業をまとめたDVDの作成・編集である。終わったのはPM6:00であった。

今日は自動車でいっていたので、コインパーキングへ車を止めたので、料金精算しょうと駐車番号を確認に止めた場所へ行ってみると、なんと車止めの上にタイヤが乗っていなかった。

仕方なくすまない気持ちでそのまま出庫した。こんなこと初めてだ。運転技術の感も鈍ってきたのかな。

途中、中ノ島公園を通ると、公園内の樹木にイルミネーション。誰もが立ち止まりデジカメを向けていた。

003 001 002

信号待ちで中ノ島公会堂前の信号で私も思わず、デジカメを取り出し。「パチリ」あまり旨くはとれなかった。待ちはすっかりクリスマス景色、子供のころ1年中で楽しい気分が1ヶ月も味わえる12月、大人になって12月は1年で一番慌しい時期になってしまった。

裁判所の前を通り抜け新御堂筋へ会社へと向かった。

|

« 「復活しました」 | トップページ | 「冬冷え」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「復活しました」 | トップページ | 「冬冷え」 »