« 「宅建協会箕面市支部」 | トップページ | 「不動産投資実践塾資金調達編」 »

2007年11月23日 (金)

「箕面ラグビースクール」

今日は万博総合スポーツ広場で「07’茨木カーニバル」が開催されました。

幼稚園、1年生は善戦で勝ったり負けたりでしたが、今までで最高の試合を見せてくれました。

先週、先々週と練習中にタックルの練習をした成果が出た試合で、人工芝のサッカーグランドもあって、子供達が恐がらずに果敢にタックルしていました。

何度も失敗しても、また次のタックルを繰り返しするうちに、タックルができるようになり自信が付いたのでしょう。

子供達みんなが一つになって戦う姿は感動します。

始めはみんなできないが、練習を積み重ねて行くうちに自信も比例して付いてくるのです。

今日も子供達から日々の積み重ねの大切さを学びました。

参加チーム・茨木RS・東淀川RS・大工大RS・箕面RS

※CFネッツ大阪コンサルティングデスク開設記念講演 ”2008”1月13日(日)決定!! 記念講演につき無料!!http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20080113souzoku_osaka.htm

|

« 「宅建協会箕面市支部」 | トップページ | 「不動産投資実践塾資金調達編」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宅建協会箕面市支部」 | トップページ | 「不動産投資実践塾資金調達編」 »