« 「時間を味方に付ける」 | トップページ | 「江坂事務所開設準備」 »

2007年10月 9日 (火)

「ほ~んを かうなら ブック オフ♪~」

久しぶりにブックオフへ立ち寄った。

読みたかった本が半額以下で買える。中には105円で1,500円の本が手に入る。

今日買った本は、「これから10年大予測」船井幸雄著1500円→105円2004,9,14に書かれた本だから、3年後の現在がどれだけ当たっているのか試しに買った。

「哲学」稲盛和夫著1200円→650円この本は読んだ本だが、有れば必ず買う、と言うのも、ラグビーの教え子がよく相談にくる、これからの進路や仕事のことそんな時に贈呈するために。

中国古典からもらった「不思議な力」北尾吉孝著1400円→750円これは読みたかった本だ。(ウレシ~)

「成功へのセオリー」船井幸雄1600円→105円題名はちょっと引いてしまうが、なんとなく買った。(お宅本?)

「世界一簡単な英語の本」向山淳子・向山貴彦著1300円→300円2001年に発刊された時に買ったが次女がそれを持ってアメリカ行ってしまったので、買った。

浅見帆帆子の本が大量にあった。以前全部読んだが、これも贈答用にに買ってしまう。

「あなたは絶対!運がいい」「あなたは絶対!守られている」「大丈夫!うまくいくから」「わかった!運がよくなるコツ」「いつも忘れないで」1200円→650円。さすがに値落ちしない人気本である。http://www.hohoko-style.com/library.php

おやじのくせに、浅見帆帆子って??読んでない人がいれば騙されたと思って読んでみてください。「心のマッサージ」に読んでみては・・・

4331509273

読書の秋です。

|

« 「時間を味方に付ける」 | トップページ | 「江坂事務所開設準備」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「時間を味方に付ける」 | トップページ | 「江坂事務所開設準備」 »