« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月24日 »

2007年9月23日

2007年9月23日 (日)

「箕面ラグビースクール」練習試合

今日も、万博のグランドで練習試合があった。

011

私の担当する幼年は、BとC(年齢差や力関係でランク分けしている)に分けて試合に及んだ。

年長さんをBチーム、年中、年少さんをCチームでの試合だ。勝ったり負けたりであったが、内容が今までと違う。れっきとしたラグビーの試合になっているのである。

相手のチームは、高槻・豊中・吹田RSで、強豪チームばかりを相手に五分に渡り会った。白熱する試合を見せてくれた。

この半年の成長は、目に見えて現れている。

負けるより勝った方が良い決まっているが、負けても満足の行く試合が大切である。チームの皆が、「One for All All for One」知らず知らずに経験したように思う。

今日はみんな、小さな体に、大きなファイトが目覚めたのかな・・・・・

良く頑張った!!

| | コメント (0)

「賃貸住宅ファア」07,9,15

賃貸住宅新聞社主催「賃貸住宅フェア」セミナー・ハイライト

| | コメント (0)

« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月24日 »