« 「盆休み」 | トップページ | 「8.09ショック」 »

2007年8月15日 (水)

「Uターンラッシュ」

今日から、Uターンラッシュです。日本のお父さんお疲れ様でした。

私は、13日は朝墓参りをし、義理の弟が双子の甥っ子を連れてきたので、孫と家族で千里阪急ホテルのプールへ行ってきました。

14日は和歌山まで孫を連れて海水浴にいってきました。御坊の海水浴場は遠浅で結構安全で綺麗でした。

一泊しようとしたが、帰りの渋滞を考えると、そそくさと日帰りしてきました。

今日は会社へ来て、休み明けの仕事の準備をです。

原稿も書かないといけない、本も読みたい、結局あれもこれもと日頃と変わりない日々を過ごしてしまう、盆休みです。

|

« 「盆休み」 | トップページ | 「8.09ショック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「盆休み」 | トップページ | 「8.09ショック」 »