« 「全国宅地建物取引業協会・全国不動産保証協会」通常総会 | トップページ | ■「無料セミナー開催」 »

2007年7月 1日 (日)

「箕面ラグビースクール」

108_14 7月1日  電通東野勢グランドで川西ラグビースクール(主催)、西宮甲東ラグビースクール、箕面ラグビースクール遠征試合が行われました。

あいにく写真の電池が切れて今回は写真がありません。

朝は暑くなりそうな天候でしたが、しばらくすると曇りになりラグビーの試合にはいい環境でした。

私の担当する幼年は1年生の人数が足りないので年長さん4人が助っ人に出ていたので、年小さんと年中さんで試合に挑みました。

試合慣れしていないのに皆頑張ってくれました。

子供は直ぐに大きくなります。勝ち負けよりもラグビーを思いっきり楽しんでもらいたものです。

皆ご苦労様でした。

|

« 「全国宅地建物取引業協会・全国不動産保証協会」通常総会 | トップページ | ■「無料セミナー開催」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「全国宅地建物取引業協会・全国不動産保証協会」通常総会 | トップページ | ■「無料セミナー開催」 »