« 「IREM理事会」&セミナー | トップページ | 「CPM®カンファレンス」INテキサス »

2007年7月14日 (土)

「賃貸住宅フェアー」IN広島

259

7月14日 「賃貸住宅フェアー」広島にて

CPM®がブースを出しているのですが、準備不足で閑散としていました。(来年の反省材料である)

13日は九州の庄島さんが一人で(ご苦労様でした)ブースに居たようですが、本日は岡山の江藤ちゃんと私の二人でした。

9月14日・15日は大阪のです。会場はインテックス大阪で、15日は私のセミナーがあります。

大阪会場は完璧にする予定です。

269 274 272

他のブースとは派手やかさが歴然としています。

261 会場で食べた「むさし」の弁当

PM5:00に終了し、江藤ちゃんと広島焼きを賞味して帰ってきました。

276 278 279 280 281 282

写真左上、江藤ちゃんご来店!写真中央「ミノ焼き」これが旨い!写真右「ねぎ焼き」これも旨い!写真下段左から「焼きうどん」まあまあ、写真中央「デラックス焼き」これは最高!!江藤ちゃんの満足顔でした。

277

「みっちゃん」の広島焼きは最高でした。満足々!!

|

« 「IREM理事会」&セミナー | トップページ | 「CPM®カンファレンス」INテキサス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまでした。
大阪では、頑張りましょう!

投稿: 松尾 | 2007年7月15日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「IREM理事会」&セミナー | トップページ | 「CPM®カンファレンス」INテキサス »