« 「もっと忙しい奴がいた」 | トップページ | 私の周りにいる「すごい奴」 »

2007年7月18日 (水)

「日常の事務所ワーク」

AM9:30 水曜日は出来だけゆっくりしたい。(業界の休日)

でも、昨日の「すごい男が」いた。

おそらく、私以上に色んな相談や仕事を受けている違いない。

しかし、彼と居ると自分が見える。

良いとこ、悪いとこ、・・・・・男としての強気なとこ。謙虚なとこ。(世間は彼を生意気と言うけど、成功者である)

みんな彼に相談にくる。

的確に対応している。

自分の小ささを感じる。(=私)

でも、この人が同じ時代を生きてている、自分の運が良かったことを感じる。(=私)

自分の運だけを頼っていない、彼は大勢の困っている人のために、仕事をしている。

世間で何と言われようと、努力を積み重ね「真心の仕事」をいている。

同じ時代に「いた」すごい奴!!

|

« 「もっと忙しい奴がいた」 | トップページ | 私の周りにいる「すごい奴」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もっと忙しい奴がいた」 | トップページ | 私の周りにいる「すごい奴」 »