« 「日常の事務所ワーク」 | トップページ | 「定期借地VSリースバック方式」 »

2007年7月19日 (木)

私の周りにいる「すごい奴」

宮野純さん(ニックネーム=ジュン)コメントありがとう。

今時、個人情報にうるさい時代に、これだけ個人のこと言ってしまうには、理由がある。

ジュンも「すごい奴」だ、阪神地区・金沢地区に支店を18店舗のアパマンショプを持つ彼は、社長業以外に「全国賃貸管理ビジネス協会」関西支部長で全国を飛び回っている。http://www.takarafudousan.co.jp/

CPMのライセンスを持ち、彼の場合アメリカ留学していたので、CPMの試験は翻訳なしの英語で、合格している。(IREM JAPAN 関西支部副支部長)

趣味はピアノで、神戸のジャズバーで時折演奏している。

株式会社宝不動産はグループ全体で184名の社員がいる大会社だ。

私より若い彼は、その社員達を引っ張って行くパワーの持ち主だ。

パワーの秘訣は年に何度かトライアスロンに出場している。一緒に食事に行っても、とにかくよく食う。

私の周りにいる「すごい奴!」の一人だ。

088_1

|

« 「日常の事務所ワーク」 | トップページ | 「定期借地VSリースバック方式」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過分なるお褒めのことば恐縮しています
恐縮しても縮まらないぼくのカラダ
やはり大食いのせいでしょうか

先週末デュアスロンの大会にでました
1キロスイムと10キロラン
かろうじて完走できました

東京マラソンに挑戦したい
そう思って今日はたくさんたべました(笑)


サーバー調整中でコメントできず今日になりました
すみませんでした

投稿: | 2007年7月25日 (水) 22時36分

私も実はすごいところを目撃してしまいました。

宮野さん
カレーを3杯も、
おめしあがりになっておられたようなんです!!!
おめしあがりになる量まで、
半端じゃないんですね。
                きっと・・・

かなり、私は、
カルチャーショックに近いものを感じました。

きっと、お仕事も、半端ではなく
ご立派なんでしょうね・・・

soooooooooo wonderful !

投稿: 莉佐 | 2007年7月26日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日常の事務所ワーク」 | トップページ | 「定期借地VSリースバック方式」 »