« 「CPM資格取得への道」 | トップページ | 「本日は平常通り仕事です。」 »

2007年6月 3日 (日)

「ジーン・パウエル先生とゴルフ」

135

セミナーを終えて3日はジーン先生と日本のCPM®山本ファカルティーと四国支部河野支部長CPM®とゴルフをしてきまし。

私は相変わらずへたくそで、見かねたジーン先生が自分のドライバーを貸してくれました。「10月にサンディエゴえ来たらこのドライバーをお前にやる。」と約束してくれました。

不思議や不思議ナイスショットの連続です。生徒に講義するのもベテランですが、ゴルフを教えるのもベテランです。

そして74歳とは思えないパワーで、カートには一切乗りません。健康には気をつけておられるのでしょう。

3日間食事もご一緒させて頂きましたが、好き嫌いは一切ありませんし、出されたもの総て平らげしまわります。

一緒にゴルフしているとビジネスの成功者のオーラーさえ感じます。国は違っていても、繊細で誠実な方で誰にも平等な方です。

人生観や歳のとり方まで教わったような気がします。

私の人生で最高ランクの一日でした。

ジーン先生有難う御座いました。

|

« 「CPM資格取得への道」 | トップページ | 「本日は平常通り仕事です。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CPM資格取得への道」 | トップページ | 「本日は平常通り仕事です。」 »