« 「社会保険庁」 | トップページ | 「ライオンズクラブ」諮問委員会 »

2007年6月15日 (金)

「ドメインマッピング障害」

何時もと同じようにPCを使う、それが突然何時もと違うブログのHPに障害が出ている。

平然とPCに慣れている今日ちょっとしたことで、戸惑ってしまう。

今PCの無い生活や仕事は考えられない時代、このようなチョットした障害で何万人もの人達が影響を受ける。

世の中には完全なものはない。

PCに依存し続ける時代の大きなエアーポケットを感じた。

|

« 「社会保険庁」 | トップページ | 「ライオンズクラブ」諮問委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中学生の時に体を壊して、 今日まで3度の大手術・・、 つい最近まで、 月2回の検査と週3本の注射に通っていたんですけど・・(赤)   悪い事は続くもので・・、 先日の検査で、 C型肝炎に感染している事が・・・・・(涙)     お医者さんからは、 「今すぐ治療を始めないと命に関わる!!!」 って、 命に関わるぐらい恐い顔で言われているんですけど・・(赤)   長い間入退院を繰り返して来た僕には・・、 僕の家には、 その治療に必要な70万円というお金が・・・・・(赤)     こんな僕に、 もし良かったら・・、 皆さんのカンパで治療を・・・・・(涙)   どうかよろしくお願いします・・(涙)   元気になるチャンスを・・、 夢を叶えるチャンスを下さい・・(涙)   お願いします・・(赤)     その代わり・・、 元気になれた暁には、 今度は僕が・・、 今、 病院で頑張ってる子供達に勇気や夢や希望を与えられるよう頑張りますので・・(赤)   チャンスを下さい・・(涙)   お願いします・・(涙)   お願いします・・(涙)     とりあえず、 どんな病気の子供も笑顔に変えてしまう・・、 そんなお笑い侍として、 県内の病院を・・・・・・・(赤)   そのチャンス下さい・・、 お願いします・・(涙)   お願いします!!(涙)
※ブログアドレス http://blogs.yahoo.co.jp/nqm02152/

投稿: 坂本亭 | 2007年6月16日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「社会保険庁」 | トップページ | 「ライオンズクラブ」諮問委員会 »