« 2007年6月22日 | トップページ | 2007年6月26日 »

2007年6月24日

2007年6月24日 (日)

■「フィールドワークセミナーin大阪」収益物件バス見学会

207 208

1

1

http://www.cfnets.co.jp/seminar/index.html

本日雨の中、収益物件バス見学会が開催されました。

不動産市場は高騰している中、様々な物件を見学しましたが、「これがと」思う物件がなかったのが事実です。

現在の収益物件市場は、「エンドユーザー不在」の地価の高騰が如実に表面化してきています。

市場価値は消費者のバランスを崩し、業者(不動産業者)のエゴで地価上昇しています。

平成1年~3年のバブルを忘れているいる。

例えば家族で食事をするときを思い浮かべて下さい。(高くて不味い店と、美味しくて安い店)どちらを選びますか?

答えは言うまでもないのです。(安くて美味い店)

今日の収益物件は「高くて不味い店」だ多かった。(高くて美味しい店もあった)

「安くて美味い店」を探すのが、私たち「プロ」なのです。店は沢山ありますが、知らない街、知らないところへ行った時「美味しい店」を探すと同じです。

これからも、プロの「目」で供給できる物件を探究して行きます。

最後に本日参加のお客様有難うございました。

| | コメント (0)

「原田憲次代議士後援会」

206 6月23日PM6:30

原田憲次後援会内憲法会

箕面観光ホテルにて

会合もそこそこに、仕事の打ち合わせへと大阪市内へ。

日付が変わって24日になりましたが、24日は「バス見学ツアー」です。その準備の打ち合わせです。

「バス見ツアー」の話はツアー終了後に。

| | コメント (0)

« 2007年6月22日 | トップページ | 2007年6月26日 »