« 「IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」初日 »

2007年5月23日 (水)

「渋谷東武ホテル」

今東京へ着いて風呂に入りました。

何時も渋谷へ来れば泊まるのが渋谷東武ホテルですが、今日は今までで一番狭い部屋です。

修学旅行が来ているらしいが、それにしても何時もと同じ料金で狭い部屋に不満足。

明日交渉してみる予定。

明日はいよいよコレドで会議がAM11:30からです。

|

« 「IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
坂上会長、昨夜のCN27記念お疲れ様でした。
例会は盛況の内に閉会しましたのでご安心を。
奥様も楽しんで会長の代わりをされていましたよ。
「またあう日まで」の輪の大きさに、みんな感動してました。
時々お邪魔させてもらいますので宜しくお願いします。
まずはご報告まで。


投稿: ゆきさん | 2007年5月24日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」初日 »