« 「JAPAN IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」総集編2 »

2007年5月27日 (日)

「IREM総会」総集編

(24日木AM11:30)日本橋コレド1F「レストラン・サン・パウ」で昼食会

040_1 042_1

写真左IREM2007年Mrロバート米国会長(RoBert B.Tootheker,)2007Presidentあああ写真右右側ブラジル・コンドミニアムの管理会社社長Mrペドロ・ワーマン(Pedro Wahmann)President

041_1 写真左テーブル奥が毎年お馴染みのスペインからのお客様MrぺぺCPM®他ハワイからも2名のCPM®が参加し、国際色豊かな昼食会でした。

昼食はぺぺに合わせてスペイン料理。(初めて食べたので味に馴染みがないせいか、私には会わなかった)

昼食後はコレド5Fの早稲田大学へ移動し、キャンパス内で各国管理業についてのディスカッションhttp://www.waseda.jp/wnfs/

参加者は昼食をご一緒させて頂いた方々に加え、国土交通省の担当官、早稲田大学院長、早稲田大学大学院生とこれからの不動産ファイナンスや資格制度につて話合われました。

044_1 048_2 047 045

この日はPM3:00までディスカションして終了です。

PM7:00には北海道の堺CPM®と食事の約束です。それまで時間があるので、都内のCPM®の先輩の所でミーティングを行いました。

結局食事して飲み会を終えたのがAM1:30です。(とてもじゃないけど日記を書く余裕なんてありませんでした)

(25日金AM8:30)ホテルフロラシオン南青山でJAPAN IREM2006通常総会です。

この日は朝から雨で渋谷からタクシー行くつもりが、1台も来ません。仕方なくコンビニで傘を買って渋谷まで歩き銀座線で表参道まで行き駅から歩きですが、これまた会場が分かり辛い場所で交番で聞きながら雨の中会場へ。(傘代と電車賃と疲労度を合わせれば確実にタクシーの方が良かった)

AM9:30IREM国際会議

049 050 051 052

昨日に引き続き管理業務の国際的な違いや管理内容が話し合われて後にJAPAN IREMからIREM本部に対しての質問事項等が討議されました。

つづく

|

« 「JAPAN IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」総集編2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「JAPAN IREM総会」 | トップページ | 「IREM総会」総集編2 »