« 「相続税対策」資産はあるがお金がない! | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »

2007年5月19日 (土)

「平成19年度通常総会」

029 社団法人宅地建物取引業協会

社団法人宅地建物取引業保障協会

大阪不動産政治連盟

3団体の平成19年度総会が18日帝国ホテル大阪で開催されました。

今年は財政委員会に所属していた関係で、決算報告、予算案の承認を得るまでの準備が大変でしたが、総会での質問も少なくスムーズに議事が進行でき承認を得ることができ安堵しました。

例年は質問する側の立場でいたのが、質問される側の立場なることの緊張感を数日味わいました。

何れにしても、会員の大切な会費を運営しなければいけない重大さと責任の重さを痛感しました。

平成21年度の支部統合に向けての大阪宅建の改革の重要な年度でもあることを自覚した総会でもあります。

|

« 「相続税対策」資産はあるがお金がない! | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「相続税対策」資産はあるがお金がない! | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »