« 「リスクマネージメント」予告編 | トップページ | 「CPM勉強会」 »

2007年1月20日 (土)

「新年互礼会」

070119_17350001

19日PM5:30

社会福祉関係団体新年互礼会

箕面市社会福祉協議会  平野クニ子 会長 挨拶

社会福祉法人箕面社会福祉協議会・箕面市民政員協議会・箕面市老人クラブ連合会・箕面市戦没者遺族会・箕面市母子寡婦福祉会・箕面市傷痍軍人/箕面市傷痍軍人妻の会・箕面市身体障害者福祉会・箕面市肢体不自由児者父母の会・箕面手をつなぐ親の会・箕面市原爆被害者の会・箕面市赤十字奉仕団・箕面市献血推進協議会・箕面市青少年赤十字団・箕面地区保護士会・箕面市更正保護士会・箕面市更正保護女性会

以上の団体の互例会が箕面観光ホテルで開催されました。

070119_17320001 箕面市更正保護女性会 石原莞子 会長 開会の辞

この会の互礼会は始めてお伺いしたのですが、「社会福祉」と一言で言うのですが、沢山の団体があることに驚きました。

これだけ多くの団体が福祉に携わって頂いているのですね。

皆さんボランティアの方達ばかりです。

多岐にわたりご苦労されているのすから、私達にできることは出来るだけ協力させて頂きたい気持ちで帰ってきました。

社会福祉関係団体新年互礼会の方々本日はありがとうございました。

|

« 「リスクマネージメント」予告編 | トップページ | 「CPM勉強会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リスクマネージメント」予告編 | トップページ | 「CPM勉強会」 »