« 「新年互礼会」 | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »

2007年1月20日 (土)

「CPM勉強会」

Img 19日 PM7:00

今日は、別会があったので遅れて出席しました。

今日のテーマ「リスク」について、私が1時間喋ることになっていたのすが・・・

今日のテーマ「リスク」について、私が1時間喋ることになっていたのすが、替わりに東京から塩見会長が来ていましたので「リスク」について、お話して頂きました。

会場は江坂駅すぐの移転したての山口社長のオフィスで行われました。

立派なオフィスで上場企業のような感じでした。

今年はじめての勉強会に東京・横浜・岡山からも来て頂いたCPM方々そして、オブザーバーの方有り難うございました。

|

« 「新年互礼会」 | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新年互礼会」 | トップページ | 「箕面ラグビースクール」 »