« 忘年会 | トップページ | 改革 »

2006年12月13日 (水)

思いやり

今日はライオンズクラブの例会でした

いつもは2次会で盛り上がるのですが、さすがに周りも私の連日の忘年会疲れを見破られてしまいました。

今、会長をしていますが、その補佐をしてくれるのが幹事です。

彼はいつも私のタイトな生活を知って、気遣ってくれます。「今日は会長むりせんと帰ってください」と言ってくれました。

とは言うものの、酒好きな私ですから、もう少しみんなと居たかったのですが、先にタクシーで帰って来ました。

他人が私の身体のことまで気遣ってもらえることに感謝します。

追伸明日も忘年会です・・・・

|

« 忘年会 | トップページ | 改革 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 改革 »